2ntブログ
迷惑メールに悩むスケベおやじの逆襲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラナキラ 二宮 遥
2014-01-27-Mon  CATEGORY: 出会いサイト

アダルトブログランキングへ

年収3億円の人が登録するかバカタレ
10.jpg

ニックネーム 二宮 遥
職業 フォトグラファー
年収 3億円
結婚 未婚
趣味 写真
年齢 27歳
性感帯 唇
デートしたい所 海
20.jpg
二宮遥です。
はるかって気軽に呼んで欲しいです。
父の仕事の都合で、20歳までパリで暮らしていました。
これでもフランス語は日本語と同じぐらい話せるんですよ。
今は父の仕事を手伝いながら、半分趣味ですが、フォトグラファーをやってます。
30.jpg
カミングアウトします。
実はまだ、エッチしたことがないんです。
この歳になって恥ずかしいですけど、彼氏も作ったことがないんです。
欧米人に対して恋愛感情を抱くことはできませんでしたから…。
こっちに来ても、今まで恋愛経験のない私にとって、男性にどうアプローチしていいかわかりませんでした…。
40.jpg
こんな恰好をしたら、少しは興味を持ってもらえるでしょうか。
初体験、周りの人は焦らなくてもいいって言うけど、私はどうしても拘ってしまいます。
だからここに登録しようと想ったんです。
今は早く済ませたいって焦りと、どれほど素敵なものなのかって期待でいっぱいです。
50.jpg
こんなふうにしたら、ドキドキしてもらえるでしょうか。
初体験できれば満足ってわけではもちろんありません。
一緒にいるときは思いっきり気持ち良くなれて、お互いがお互いを必要とする…できればお互いがいなくては苦しくなるぐらいの関係を築きたい。
誰かに依存して、誰かに依存されるぐらい激しい恋愛をしてみたい。
 
私には魅力が足りない。
だから今まで処女なんだって自覚してるつもりです。
そんな私だから積極的にアピールしないと、初体験なんて夢のまた夢なんです。
ここに登録したからには、後悔だけはしたくない。
処女が言うのは違和感があるかもしれませんが、私をめちゃくちゃにしてください。
トラックバック0 コメント0
<< 2014/01 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 迷惑メールに悩むスケベおやじの逆襲. all rights reserved.