2ntブログ
迷惑メールに悩むスケベおやじの逆襲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shall we シャルウィー 危険です
2014-01-21-Tue  CATEGORY: 出会いサイト

アダルトブログランキングへ

危険です。写真はあけないようにお願いします

shallwe
shallwe.png


■利用規約■

当サイトは「インターネット異性紹介事業を利用して児童を誘引する行為の規制等に関する法律」に基づいて運営しており、18歳未満ご利用出来ません
本規約は、Quick Perfoming Club International Inc(以下「弊社」といいます。)が提供する「shall-we.asia」(以下「当サイト」)をご利用いただく上で、以下に定める会員に対して提供するサービスについての利用条件を定めるものです。また、本サービスをご利用いただくことによって、本規約の内容を承諾していただいたものとみなします。・本サービスは、利用することなく料金が発生する事はありません。
■会員資格の制限■
①青少年保護育成条例ほか、諸条例により、18歳未満の方のご利用、公序良俗に反するご利用は固く禁止します。
②万が一18歳未満の方が18歳以上と偽ってご利用の際は保護者にご連絡を行い、解決致します。
③満年齢18歳であっても、高校生は当サービスを利用できないものとします。また、高校を卒業した場合でも、在学最終年次の3月31日までは当サービスを利用できないものとします。
④20歳未満の会員ユーザーは、クレジットカードによる当サービス利用料金の決済ができないものとします。
■禁止事項■
会員は、本サービスの利用にあたって、以下各号の行為またはそのおそれがある行為を行ってはならないものとします。
①本規約に反する行為
②公序良俗に反する行為
③営利、営業を目的とする行為、またはそのおそれのある行為
④宗教に関する勧誘活動、政治的活動とこれらに類似する行為
⑤法律、法令等に違反する行為、またはそのおそれのある行為
⑥他の会員または弊社及び第三者に不利益、損害を与える行為
⑦虚偽または誤解を招くような内容を含む情報などを掲載等する行為
⑧同一会員により複数登録する、またはこれらに類似する行為
⑨弊社または第三者の所有権、著作権等を含む一切の知的財産権、肖像権、パブリシティー権等の正当な権利を侵害する行為
⑩その他、弊社が不適切と判断する行為
⑪本サービスの運営を妨害する行為、またはそのおそれのある行為
⑫会員間の金銭のやり取りは禁止
⑬上記に該当する恐れのある行為、または該当する可能性のある行為
■会員削除■
弊社は、会員が以下の事由に該当する場合、またはそのおそれがあると弊社が判断した場合、会員に事前に通知することなく会員の承諾を得ずに(ポイントの有無にかかわらず)当該会員を退会させることができるものとします。
①18歳未満の番組利用
②18歳学生の番組利用
③多重登録や性別を偽った登録
④登録者や第三者を誹謗中傷または侮辱したり名誉を傷つける内容
⑤明かに運営の妨害、強迫、脅し、侮辱と判断した場合
⑥登録者や第三者のプライバシーを侵害する内容
⑦公序良俗、法律、条令に反するもの、または閲覧者が不快に思うような内容
⑧個人、団体に関わらず営業目的を伴う内容
⑨その他、弊社が会員として不適切と判断した場合
退会処理後により削除された登録情報に関して当サイトは一切の復旧義務を負わないものとします。
メールが届く会員は(6ヶ月)メールが届かない会員には(2ヶ月)ご利用のない方はポイントの有無にかかわらず、ご利用意思のないものと判断し、自動的に退会処理を行う場合があります。
退会時のポイント残につきましては、退会と同時に消失することとなります。
■退会■
会員は、本規約及び弊社が定める方法により、本サービスを退会することができるものとします。
本サービスのシステムの都合上、会員側での退会手続が完了してから、完全に退会できるまでお時間を要する場合がありますのでご了承ください。なお、退会手続きが完了するまでの間、弊社から各種広告メールその他の通信が行われる可能性もありますがご了承ください。(広告メール配信に付きましては、本サービスからのメール配信を停止する場合は「お問合せ」からご連絡下さい。)
ただし、利用者の本規約違反による利用停止、また諸官庁からのデータ削除要請があった場合はデータ保管期間内であっても利用者の許可なくデータを削除できるものとします。
①退会時のポイント残高は、退会と同時に消失するものとします。
②退会手続きに関する手数料等は一切ございません。また、当サイトはユーザーの意思によって、いつでも退会することが可能です。退会申請はこちらよりメールにて連絡するものとします。
③退会について
 退会申請後、1週間以内に退会できるものとします
   
■本サービスの概要■
①弊社が会員に対して運営、提供する当サイトは、会員同士の意見・情報を相互に交換し、会員にとって必要な情報を共有し合うことを主な目的としたサービスです。また、会員同士の交際の場として提供いたしますが、その交流やそれに付帯する情報等の真偽を保証するものではなく、交際・出会い自体等を保証するものではありません。
②本サービスの会員に対して、当サイトからメルマガ等が配信されることがあり、利用者はこれを承諾するものとします。
■免責事項■
①=弊社は、弊社が提供するサービスにおいて、会員間で生じたトラブル(会員間または会員の個々のメール送受信に関する紛争、違法または公序良俗に反する行為の提案、名誉毀損、侮辱、プライバシー侵害、脅迫、誹謗中傷、いやがらせ等)に関して、一切の責任を負わないものとします。
②=弊社は、本サービス内容により発生あるいは誘発された損害、情報の利用により得た成果、または、その情報自体の合法性や道徳性、権利の許諾、正確さについて、一切の責任を負わないものとします。
③=弊社は、広告情報の内容が、会員または第三者の権利を侵害し、または、権利の侵害に起因して紛争が生じた場合、その侵害及び紛争に対して何らの責任も負わないものとします。
④=弊社は、本サービスの停止または中止、サービス内容の変更等によって受ける損害について、賠償する義務を一切負わないものとします。
⑤=弊社は、本サービスを通じて行われた広告主を含む第三者と会員との取引(懸賞等のプロモーション参加を含む)について、一切の責任を負わないものとし、全ての取引は当該第三者と会員の責任においてなされるものとします。
⑥=弊社は、本サービスに関し、遅滞、変更、停止、中止、廃止及び本サービスを通じて提供される情報等の消失、その他本サービスに関連して発生した損害について、一切の責任を負わないものとします。
⑦=会員は、自己の認証情報の使用及び管理につき責任を負うものとし、会員の故意、過失を問わず、自己の認証情報が第三者に利用されたことに伴う損害は、会員自身が負担するものとし、弊社は一切責任を負わないものとします。
⑧=会員は、会員専用ページサービスの利用について、自己の責任をもって管理するものとし、弊社は会員の誤入力等により、管理に支障が生じても、一切の責任を負わないものとします。
⑨=本サービスにおいて弊社が保管する会員間のメッセージデータの保管期間は退会完了後、または最終アクセス日より7日間とし、その期間を経過したものに関しては会員の許可なくデータを削除できるものとします。
ただし利用者の本規約違反による利用停止、また諸官庁からのデータ削除要請があった場合はデータ保管期間内であっても利用者の許可なくデータを削除できるものとします。(※削除したデータについては、システム上、復旧はできません。)
⑩=本利用規約お読み頂かなかった事により会員に不利益が生じても弊社は、一切責任を負わないものとします。
⑪=会員のお問合せ対応はメール及び、電話でサポートするものとする。(対面サポートは受付けておりません)
■料金規定■
検索:無料
プロフ書込:無料
プロフ変更:無料
メール送信:47pt
写真閲覧:50pt
メール受信:0pt
プロフ閲覧:0pt
写メール付きメールを送る:50pt
写メールを登録する:無料
※1pt=10円となります

①通常サービス利用料金について(1ポイント=10円)
②支払済のサービス料金については一切返却しないものとします。
③弊社が変更したサービス料金に関し、会員は自らの責任において、サービス料金の変更を確認する義務を有するものとします。
④会員は、決済方法としてクレジットカード決済、銀行振込決済、コンビニ決済または電子マネー決済を利用するに際し、各々の決済方法に関する規約に従うものとします。
⑤理由の如何にかかわらず、会員がサービス料金の支払を拒む場合には、弊社は事前に通知することなく、本サービスの利用者としての資格を停止または取り消すことができるものとします。
⑥会員が決済方法としてクレジットカードを利用するに際し、理由の如何にかかわらず、クレジットカード会社がサービス料金の支払を中止若しくは停止する場合、当社は事前に通知することなく、本サービスの利用者としての資格を停止または取り消すことができるものとします。 ※クレジットカード決済は米ドル建て決済となりますので、 為替相場の変動および為替手数料などにより、 請求金額は申し込み金額とは約一割程度異なる場合がございます。
■Pt価格■
銀行振込
3000円:300pt
5000円:500pt
10000円:1000pt
20000円:2000pt
30000円:3000pt
50000円:5000pt
■クレジット・電子マネー■
3000円:300pt
5000円:500pt
10000円:1000pt
20000円:2000pt
30000円:3000pt
50000円:5000pt
■ポイント購入後のお問い合わせについて■
ポイントを購入し質問や不明な点がある場合は、サポートセンターもしくは下記までご連絡を下さいませ。

[サポートセンター]
コチラ

[電話番号]
+63-2-5064503
平日[9:00~21:00]
※土日祝日を除く
■認証情報の管理■
会員は、本サービスにアクセスした際のIPアドレス、クッキー情報は自己の責任と費用負担によって認証情報の管理を行うものとし、認証情報(ID・パスワードなど)を第三者に利用させたり、貸与、譲渡、売買、質入公開等したりすることはできません。また、本サービス以外から会員の情報を収集するようなことはありません。
■サービスの変更■
①掲示板またはそれに付随するサービスは弊社がその時点で提供可能な範囲のものとします。
②弊社は、理由の如何を問わず、会員に事前の通知することなく、弊社が提供するサービスの一部もしくは全部の変更、追加および廃止ができるものとします。
■ご遊戯にあたって■
当サイトは公序良俗に反する金銭等を目的とした売春及び買春行為の掲示板書込みやメールでの送受信を一切禁止とする。(援助交際や逆援助交際などを含む)
従って規約を違反した公序良俗に反する掲示板の書込みやメールの送受信を発見した場合は即時に退会手続きを取らせて頂きます。
■裁判になった際の管轄裁判所に関する規約■
①本サービス又は本規約に関連して当社と会員の間で生じる全ての紛争については東京地方裁判所とします(本規約の基準法は日本法としています)
②当社は本サービスを含む当社の運営するインターネット上のサービスに関する営業を第三者に譲渡する場合、会員に事前に通知することなく本規約に基づく全ての当社の権利及び義務を継承、売却、合併、その他の方法で譲渡することができるものとします。また、会員はこの場合において、当社がかかる権利及び義務を譲り受ける者の登録情報の開示をすることに同意するものとします
③本規約のいずれかの規定が管轄裁判所によって法律に違反していると判断された場合には、かかる規定は効力のあるその他の残りの条項をもって当社の意向をできる限り反映するように解釈することとします
④本規約のいずれかの条項が無効又は執行できないと判断された場合には、それらの条項の有効又は執行できる部分及び本規約の残り条項は引き続き有効かつ執行できるものとします
⑤当社による会員の本規約への違反に対する権利の放棄(明示、黙示を問わず)は、その後の会員の本規約への違反に対する権利の放棄を意味するものではありません
⑥会員は本サービスから生じる又はこれに関連するいかなる訴訟も、当該訴訟の原因が生じてから一年以内に開始されなければならないことに合意し、当該期間経過後は、そのような訴訟は永久的に提訴できないものとします。


※当サイトはコミュニケーションを目的としたサイトであり、異性との出会いを斡旋及び保証するものではありません。



社概要/特商法

■会社名

Quick Perfoming Club International Inc

■運営責任者


SABENO B, SARIA

■所在地


Unit 904 Summit One Tower Shaw Blvd.,Mandaluyong City,Metro Manila

Tel:+63-2-5064503

※対応時間9:00~21:00※平日のみ

info@shall-we.asia
お問い合わせはマイページ内の【お問い合わせ】よりお願い致します。
[役務内容]
インターネット上での会員同士による交流場の運営

[商品の引渡し時期]
入金確認後即

[対価の支払い方法]
銀行振込・クレジットカード・コンビニダイレクト・Cチェック

[対価の支払い時期]
ポイント購入時


[役務の提供時期]
会員による入会手続き後より、会員が退会手続きを行うか、弊社より利用規約が解除されるまで。

[役務提供後における返金可否]
ポイント利用前で錯誤の購入であれば協議の上、返金可
※当サイトには特定商取引法上のクーリングオフが適用されません。


サービスの特性上、返品/返金は一切受け付けておりません
[サービス料金以外の必要料金]
無し

[役務の提供条件]
インターネット経由でサービスを提供します。

[為替レートについて]
会員が決済方法としてクレジットカードを利用するに際し、理由の如何にかかわらず、クレジットカード会社がサービス料金の支払を中止若しくは停止する場合、当社は事前に通知することなく、本サービスの利用者としての資格を停止または取り消すことができるものとします。 ※クレジットカード決済は米ドル建て決済となりますので、 為替相場の変動および為替手数料などにより、 請求金額は申し込み金額とは約一割程度異なる場合がございます。


トラックバック0 コメント0
<< 2014/01 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 迷惑メールに悩むスケベおやじの逆襲. all rights reserved.