2ntブログ
迷惑メールに悩むスケベおやじの逆襲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オートクチュール 本田海月
2014-01-18-Sat  CATEGORY: 出会いサイト

アダルトブログランキングへ

オートクチュール

本田海月 この人のプロフィールです
a13ba945f78b0f6196d4619d2fe419adb67946ee131e8de456e81760096293ee.jpg

年齢:30代
職業:会社経営/自営業
目的:出会い探し

--------------------------------------------------------------------------------
年齢 37歳
資産 不明
結婚 ×1
趣味 観葉植物
好きなタイプ 面白い人

私が結婚したのは、21歳の時。
プロポーズされるままに結婚をしてしまいました。
でも結婚して1年程経った時
「この人じゃない」と思ってしまったんです。

離婚するまでの10年間は世間的な目もあり、我慢をし一緒に暮らしていましたが、やっぱり違いました。
もう一緒にはいれないと思い、離婚を決意。
幸い子供もいなかった為気兼ねなく新たな人生を歩む事ができます。

×がついてしまっていますが、私の第二の人生一緒に歩んで行ってほしいです。
結婚という事ではなく、楽しい時間を過ごせればと思っていますのでよろしくお願いします
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 迷惑メールに悩むスケベおやじの逆襲. all rights reserved.